見出し画像

この機能が便利なのに結構みんなやってない気がする。

もはや、LINEをやっていない人を探す方が
難しいような気がするが、
まだまだ使いこなせてない人も(私を含め)多いような気がする。

どんどん新しい機能とか
追加されるみたいだし。
もうついていけない笑

そんな中、私は利用してるんだけど、
友達のLINEを見せてもらうと、
ほとんどの人が使っていない機能があった。

だけどその機能のことを
何て呼べばいいのかわからないので
説明できずに困っていたところ、
こんな記事を見つけたので、
これはぜひシェアしたいと思う^_^。

ちなみに、トークフォルダー機能と
言うらしい笑笑

皆さん、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?