見出し画像

“ひとりっ子談義”交流会

いよいよ初開催の“ひとっり子談義”交流会まで3週間と迫ってきました!
早いですね!もう1か月切りましたよ!

イベント開催当日まで気分を高めていきたいと思います♪

今回のイベントの詳細は・・・

場所:品川あたり
日時:5月25日 土曜日 ランチタイム
参加費:4000円 ランチ込み
定員:10人
参加資格:20歳以上のひとりっ子かひとりっ子親

です。少数でひとりっ子とひとりっ子親「あるある」を美味しいランチをしながら存分に語り合いたいと思います!!!
こんな企画、他ではありえないですよ!
ぜひ参加しないと!です♪

まだ“ひとっり子談義”を読んでいらっしゃらないかたは、こちらからチェックです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【モナミのコンセプト】

心や身体が辛い・痛いかたが、モナミの施術を通じてその辛さや痛みが取れて笑顔になれたら、その人の周りから笑顔の輪が広がって、世の中が平和に、みんなが幸せになると信じて活動しています。

【モナミでの笑顔の定義】
・心と身体に辛さや痛みがないこと。
・心にゆとりを持っていられる状態にあること。
・人間関係が良好であること。
・自分らしくあることが自然体なこと。

お客様がこのような状態になれるように全力でサポートさせていただきます!

【Mon Ami出張メニュー⬇︎】
・ボディワーク (整体・フット・腸・ヘッド等からご相談しながら施術) お身体の不調やパフォーマンスの向上などに。

・フェイシャル(頭蓋骨調整) 頭痛・眼精疲労・顎関節の不調 お顔のむくみや歪みと 頭蓋骨の調整、目鼻立ちをクリアーに ほうれい線解消、撮影前などに。

・レイキヒーリング(エネルギー療法) 全身のエネルギーの補充・全体的なエネルギーバランスの調整、ストレス解消、リラックスしたい時などに。

Mon Ami ホームページ⬇︎
https://amuamn.amebaownd.com/

サポートしもらえたら跳んで喜びます💕 有益な記事を書いていくための活動費に使わせていただきます!よろしくお願いします💕