見出し画像

波動について


私が波動を意識し始めたのは2019年。

それまでも無意識的に感じてはいたと思うけど、意識的に向き合うようになったのはここ3年くらい。
アクセスバーズに出会ってからだ。


全てのモノに波動があり
人、食べるモノ、飲み物、着る物、言葉、場所、音etc...


そのモノの放つ波動の合う合わないは
その時の自分自身の放つ波動で変わるので良いも悪いも無いのだけれど、自分にとって心地良い波動を突き詰めて行くと、自ずと心地よいリアリティが生み出されることに氣づきはじめて、今ここに居る私です👩

「感じる感覚にいつも正直にいる」
「今の私に必要か必要じゃないか」

 
そんな感じ。

波動はいつも、こちらへどうぞ〜と心地よくお知らせしてくれている。🪐

「嘘やんw」みたいなミラクルな出来事が起きたりとかね!

そんな感覚に導かれるままに身を委ねてみると一体どんなところに辿り着くのだろう?

そんな実験をしている今日この頃なのです。笑

目の前に現れるそのモノのバイブレーションを感じて
「あ、こっちやん」
と感じとったモノの点と点を繋いでいく作業。

どこに繋がるのかな〜?

流されるのでは無く
流れに乗る



そんな感じで向かっています🪐







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?