見出し画像

don't think,feel!

仕事を辞めて完全にフリーになり8日目。

今まで仕事をしていた頃は、休みの日といったらこれでもかっ!と言うくらい休みの前日にお酒を飲み(⇦なんか飲んでおかなきゃ勿体無い!みたいな気持ちになっていた。笑)

そして、休日はこれでもかっ!と言うくらい、まずは寝る〜。(←これも、寝ておかねば勿体無い!みたいな気持ちになっていた。笑)

勿論、仕事をしていると肉体的な疲れは多少は出るので、休息も必要だから寝るのも大切。

そんな私だったのだけど、折角だったらと思い立ち、最近は朝7時に起き、散歩したりジムにいったり、近所の神社へ行く〜。

をやってます。まだ3日目!笑
で、何が言いたいかというと、

・出来ることをやってみる。

・今まで選択していなかった新しい行動パターンで選択をしていく。

たったこんなこと。
それだけなのに、流れに乗ってる感覚、こっちでいいっぽい感覚、がすでに現れ始めてきています。

そして、今朝ちょっと興奮するようなミラクルも起こったり。

うんうん、やっぱこっちなのね〜👌

朝から頭に浮かぶこのフレーズ

don't think,feel!

考えるな、感じろ!

そうだったわ。すーぐエゴさんが
「こんなことやってて大丈夫そ?」
と悪魔の囁きをしてくるのよね〜。

まあ長年連れ添ったエゴさんだから心配してくれてるんだよね😌ありがとう🙏


ということで、感じるままに進みます🧚

どこにたどり着くのだろう🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?