見出し画像

HIGH&LOW一挙オールナイト上映 2017.11.4


ロズギルまとめを新宿ピカデリーで書いていたのです。新宿ピカデリーで、ザム1、ザム2、共に応援上映からのザム3。
皆さん忘れがちですがまだザム3は公開していないらしいですよ(?)
もうとっくに公開されてる感覚に惑わされてはいけない!
つまり!ネタバレはいけない!
という事で映画の内容はひとまず置いておくよ!
あと3、4割は意識がなかったし、ザム3は31日にちゃんと見たので。
開場のピカデリーさん全面ハイローナイズを、開場前に進められていて、凄く愛された作品で良かったですね…。


あと見に来る人たちも歴戦の兵どもから今日はじめて見るんです!って人たちもいて、中々面白いですね。
それにしても、わりと見かける即日瞬殺販売なしまむらパーカーでの参戦の人よく見かけたけどよく買えてるなあ、強い…!
応援上映も歴戦の兵ども(言いたいだけ)が凄いので担当のとこだけ参加。しかし例に寄って意識を失っていた場面もあり、悔しくもある…。
ざー、と見ての感想なんですが、私はザム1よりもザム2が、ザム2よりもザム3が面白く思うので、ぜひとも色んな人たちにザム3をお届けしたいです。
ぜひ見に行ってください。行って私の推しを見てください。
推しは、チームでは達磨一家、頭では日向紀久、強火ノボル顔担で、九龍では岸谷五朗の善信吉龍です。
よろしくお願い致します!!!!

30時……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?