見出し画像

【れ】令和に残したいぼくのツイート

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

アプリメーカーの「令和に残したいあなたのツイート」で選ばれたツイートがコレ。
どういうロジックなんだろ?なかなか、いいチョイスですな🤔と思ったけど、きっと「いいね」の数が一番おおいんだろうね、このツイート。きっと単純なロジックや😂😂😂

我ながら(といっても、撮っただけなんだけど😅、)綺麗な朝焼け。
"令和に残したいツイート"ではあるけれど、今年は令和元年...始まったばっかりやし🤣

この朝焼け画像を「みんなのフォトギャラリー」に追加しました。もし気に入りましたら、キーワード「Asayake」で検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?