見出し画像

皮ジャンが公園入口に

近所の公園を通りかかった時、入口に皮ジャンがかかっていた。
この皮ジャン、ぼくがバイク乗車用に着ているやつと似ていてビックリ。
ぼくのは30年以上前に、池袋西武の紳士服売り場で見つけて買った。 

 全体のカタチがとても似ていて、着込んだ古さもそっくり。
両袖の先と、裾が布なのも同じ。
ぼくのは黒なのに対して、これは茶色。
両ポケットのカタチも、違う。
でも雰囲気があまりに似ていたので、つい写真を撮ってしまった。 

<今回の疑問>
公園のどこかに、忘れ置かれていたのだろうか?
着ていた方の世代は、ぼくと同じぐらいかなぁ?

話は変わり6/1(金)は、SEKAOWAの深海Liveに行きます。
さいたまスーパーアリーナで写真撮影OKとのことなので、報告をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?