iPhone11が2台

手元にあります、というのも画面操作不良が頻繁におきて、交換サービスを依頼、今日物が届いて、今データの移行実施中です。
前からiCloudのバックアップと復元の凄さは知っていて、店頭でiPhone販売するとき、目の前でオールリセットして、復元してほら元通り!とか実践してたくらい、ほぼほぼ元通りになるんです。
機種変更も迷ったんですけど、今ちょうど分割が半分くらいまで払ったので、なおかつ、ドコモのお返しプログラムが適用になるので、36回払で24ヶ月くらいで機種変更すると、残り12ヶ月の残債がなくなるっていうのがあるの、もう半年そのまま使おうかなと、交換で10,000円かかるんですけどね
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/okaeshi_program/
ahamoでも引き続き対応みたいです。

大体1時間半くらいで復元終了、っていうかsuicaも勝手に戻ってくるんか、safariで開いてページまでそのままってすごいなこれ。
これの楽さを考えると中々andriodが使えなくて困ります、今は殆ど大差はないと思いますけど。
なんかapple純正アプリが増えてますけど無視します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?