自己紹介

初めまして。

まっちです。今年で40歳になります。

趣味はバスケと料理、映画鑑賞・音楽鑑賞です。

バスケは中学からやっています。現在はコロナの影響でバスケの企画はできていませんが体育館を借りて主宰させていただいています。

料理はできる時は平日でも作ります。休日に昼ぐらいからお酒を飲みながら作り置きメニューを作るのが至福の時間です。

好きな映画は「私の頭の中の消しゴム」です。「PSアイラブユー」も大好きです。俳優のキアヌリーブスの作品が昔から好きなので「マトリックス」や「ジョン・ウィック」も好きでよく観ます。この前WOWOWで「ロミオマストダイ」が放送されていました。私が学生の頃観た映画だったので懐かしかったです。

今年で40歳になるということで色々考えています。今までやったことないことにもチャレンジしたいです。文章を書くというのも今まで苦手だったので避けてきました。コロナの影響で在宅で仕事をすることが増えたのでPCを使う機会も増えたのがきっかけになりました。タイピングの練習を兼ねてどんどん文章を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?