私の夢

まず初めに、私がアイドルになったきっかけといつからアイドルを始めたか皆さんもし良かったら聞いてね。
私がアイドルになりたいと思ったきっかけが中学1年生の頃に受けていたイジメで学校に行かなくなった頃にYouTubeを毎日漁っていました。。懐かしい
その時たまたま嗣永桃子さんに出会い当時彼女がぶりっ子〜っていじられキャラしていて、私は昔から色んな意味で人の目を気にしていなかったから自分のやりたい可愛いを自分で楽しんでいて入学式当日にスカートを短くしてメイクをして学校に行ったので速攻目をつけられていじめのターゲットになってしまいました、、笑
でもももちはそれを武器にしているのか〜強いな〜可愛いな〜アイドルっていいな〜って思いました。大大大好きな人です。

それから中学2年生になりクラスに徐々に行けるようになってやんちゃグループと絡むようになります笑
学校で髪を染めてる子はいなかったけど絶対茶色の方が可愛いーって思ったから染めたしメイクもバリバリになってきたし宿題なんかよりみんなといる方が楽しい!!最高!!ってだから今の犬飼はるの頭が出来上がりめちゃくちゃ馬鹿になります。お勉強をしなくなった事は本当に後悔しています…
そして中学三年生になりいよいよ高校生何がやりたい?っと人に聞かれたときにアイドル!っといつも言っていました。
親が貴方がこのまま公立の学校に行ってしまったら心配との事で私立の女子校に入れられてしまいました。。。笑
ですがそこで入学式に出会ったのが兎遊ちゃんです。お家も近かったので毎日一緒にいるようになりました。今でも沢山の温かい思い出があります思い出してニコニコしちゃうね
多分人生の転機はそこら辺で兎遊と一緒に地元の駅を歩いている時に当時の終演後物販第一期生にスカウトされました。
それからすぐにLADYBABYさんのリリースイベントに兎遊と一緒に行っていてその時に兎遊が小林司さんにミスID受けない?って話しかけられます。私は前の年も受けていたしもちろんその年もエントリーしてたから兎遊流石だ〜と思っていましたがそのままグランプリ取っちゃいましたね笑トイレで2人で大泣きしました笑

そしてその時期くらいには終演後物販は終わりに近づいていました。
一回長くなったのと次に余り誰でも読めたらダメかなって事を書くから一回ここまでにします!長いのに読んでくれてありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?