ゆうれいいかが個人的に気になってるドラフト応募者を紹介する


どうもゆうれいいかと申します。
今回はゆうれいいか的おすすめ選手を紹介します。

最初は普通にデータとか見て雀風やらなんやらを紹介しようと思いましたがそれだとスカウティングレポートに敵わないのでゆうれいいか独自の視点からおすすめしていこうと思います。

あと今回の3人は僕がチームリーダーだったら指名するかなぁって3人です
コンセプトを当てれた方にはゆうれいいかポイントを贈呈します。

①しょーたむ選手

Twitter:@userID93367179

1人目はしょーたむ選手
段位は雀魂 豪3 天鳳 7段  強い!!

守護霊がナーガのハリーポッターみたいなTwitterアイコンです 好き。

僕はあまり人との交流がなかったので知らなかったのですがめちゃくちゃ色んな人から推されていて人柄の良さを感じます。絶対に良い人だと思います。

雀歴1年半でこの強さなのでリーグ戦中にもどんどんどん強くなっていくでしょう!
めっちゃ楽しみやんな?な?

ゆうれいいか的イチオシポイント!!!

麻雀狂いな所
なんか話によると1日12時間麻雀の勉強をしてるらしいです。
月400半荘段位戦を打ち毎日の半分を麻雀に捧げてるこの狂い方堪らんですねぇ

②Pacific Dainagon/PDGON選手

Twitter@PacificDainagon

2人目はパシフィック大納言選手
段位は雀魂 魂天 天鳳8段 っっっよ

四象戦2021夏優勝の実績はかなり大きいですよね

最近は天鳳を沢山打っていてTwitterで天鳳の画像をよくあげています 麻雀好きなんやね。

また麻雀歴2年8ヶ月でこの強さなのでまだまだ伸び代たっぷりな所も魅力的です!

大学生でピチピチな上にイケボらしいですよ
気になる人は第4期麻雀Fリーグのゲスト解説をチェックしよう!

ゆうれいいか的イチオシポイント!!!

noteの麻雀初心者が雀聖、魂天になるまで
これが非常に面白くておすすめです
これを読むとパシフィック大納言選手の強さの理由を知れるかも
noteの新作お待ちしております

③水埜隈一選手

Twitter:@mizunokumaichi

3人目は水埜隈一選手
段位は雀聖3 実力者ですね!

水埜選手は配信者として活動していて鬼のように麻雀をしています。
ほとんどが牌譜検討or段位戦の配信で麻雀に対する情熱が伝わってきますね!

またnoteがめちゃくちゃ面白いですinteresting
ぜひ読んでみてください!!

ゆうれいいか的イチオシポイント!!!

インテリ系黒髪メガネイケメン👓
これですね〜〜顔が良いんすわ
僕は目の下に隈がある男めっちゃ好きです
僕がチームリーダーならドラ1です
あと役満を見てテンションが上がる水埜隈一って動画見てくださいきゃわですよ


以上今回は3名の選手を紹介させていただきました!!
3人とも僕に勝るとも劣らない魅力を持っていますのでチームリーダーの方は是非ご検討ください!
ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?