麻雀リーグFCのドラフトを楽しみたい話

麻雀リーグFCのドラフトが行われる8月28日まで1週間を切りました。

僕が応募した8月5日から18日が経過して残り5日です。

僕はこの18日間の間にnoteを書いたり、各リーダーさんの配信に行ったり、ミラティブ配信をしてみたり色々と自分を知ってもらう為の活動をしてました。

その甲斐もあり、ゆうれいいかという名前を見たらどんな感じの人かを皆さんは思い浮かべる事が出来ると思います。
認知されてきてますね。

ゆうれいいか認知度あげあげ作戦はこの調子で続けていこうと思います。


ここからは麻雀リーグFCのドラフトに対する僕の思いや姿勢の話をします。

僕は麻雀リーグFCスカウティングレポートを全て引用RTして紹介しています。

ただの選手なのに広報部みたいでウケますね。

何故こんな事をしているのかと言うとドラフトに応募した選手全員にこの一大イベントを楽しんで欲しいからです。

何故楽しんで欲しいかと言うとドラフトが盛り上がって麻雀リーグFCが盛り上がると僕が活躍する予定の舞台がより派手により楽しくなるからです。

結局は全て自分の為です。
なのでもし個別で宣伝して欲しい人とかいたらゆうれいいかに言ってくださいデータとか見て宣伝します。

あと多分個人的に気になってる人も勝手に宣伝します、嫌な人は言ってください。

僕を宣伝したらゆうれいいかさんがドラフトで選ばれる可能性が下がるかもしれないから頼みにくいよ〜って人も大丈夫です。

僕は強いし素晴らしい人間なので選ばれます

残り5日このリーグに関わる人間全員でこのお祭りを楽しんでいきましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?