見出し画像

麻雀リーグFive Colors レギュラーシーズンを終えて

皆さんどうもゆうれいいかです。
タイトルの通り第1期麻雀リーグFiveColorsのレギュラーシーズンが終了しました。
僕が所属しているGOLDEN BODENSは12位でレギュラーシーズン敗退という結果でした。

第1期麻雀リーグFCレギュラーシーズン結果

GOLDEN BODENSそしてゆうれいいかの第1期麻雀リーグFCでの対局はここでおしまいです。

GOLDEN BODENSを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
皆様の応援は間違いなくチームの力になりました!


レギュラーシーズンの感想

ここからはレギュラーシーズンの感想を勢いでぶわぁぁぁっと書いていこうかなと思います。
まずなんと言っても悔しいですね
悔しい以外の言葉はいらないんじゃないかってくらい悔しいです
勝ってもっともっとこのチームで戦いたかったし優勝したかったです
あとは人に観戦されたり応援されながら打つ麻雀がこんなにも楽しく辛いとは思いませんでしたね
自分の麻雀を他の誰かが応援してくれる、チームメンバーの麻雀を一喜一憂しながら応援する、これは何物にも変え難いチーム戦の魅力ですよね
この魅力存分に味わえたそれだけで僕は悔いはないかもしれません
いや、嘘ですめちゃくちゃ悔い残ってます
個人成績もレギュラー敗退もめちゃくちゃ悔いです
悔しーーーーーーーーーー
もう悔し過ぎて悔しいしか出てこないのでこれくらいにしておきます。


最後に

GOLDEN BODENSは敗退してしまいましたが、麻雀リーグFCはまだまだ続きます!
ここからもっともっと熱く熱く盛り上がっていきます!!
セミファイナルは1月4日から開幕です!
皆さんも一緒に楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?