見出し画像

膝ぐらいの高さだった息子が今は腰ぐらいの大きさになり2週間前は、身もなってなかった木が桜満開に!

ゴールデンウィーク前の今頃、2歳半の小さな息子は父と2人っきりになった。

あの頃は絶望の淵の真っ暗闇を2人で歩いてたな!

今でも思い出す、雨の日も晴れの日も

毎日手を繋ぎ歩いた保育園の道中の日々

膝ぐらいの高さだった息子が今は腰ぐらいの大きさになり2週間前は、身もなってなかった木が桜満開に!

肌寒いかった季節もすぎ暖かな春の今日

息子カヒム6歳が小学生になりました。

カズ社長の出版オーディション 33日目

昔からピカピカの一年生って言いますが

歩く姿が希望に満ち溢れ

子供同士ではしゃぐ姿に全力の楽しさがあふれ

そして新しい発見に胸膨らませる

マジでピカピカしてました。

この姿をみれば

本粋でお父さんは

まだギア上げるしかないな!

感動が感情を動かし

行動力に変わる。

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。