見出し画像

『ガソリンが15円から20円安くなります』


『ガソリンが15円から20円安くなります』
興味ありますか?ってラインが届く

このガソリン高い
ご時世
興味ないわけがない

毎月2回ぐらいはガソリン入れる僕からすると
20円安くなるとすると
100リットル入れると2000円安く
年間で24000円安くなる

ヤバくないか?

これって会員になるには
いくら?かかるんですか?

そりゃ聞くよね?
『かからないです』

そりゃ入るよね?

ただ一つ問題があって
『軽油だと15円から20円安くなる』

ガソリンだと
『5円ほどしか安くならないです』

おいおい
それでも絶対に加入するし
むしろ色々な人にも広げる
ってなるよね?

よくよく聞くと
法人さん 車関係の仕事している方のみ

そんな事言っていたので
一般の方は対象外みたいやけど
周りに知り合いにドンドンお伝えしていこう。

僕の今の人脈の活用すれば
沢山の人が相手側から声かけてくるやろうな?

まあ言うても
自分で売り込んでいくけどね。笑

人の中で
こんな人ってイメージが突き出すと
勝手に良い話
良い人がドンドン繋がれていく
全自動集客

これは面白いなー。
誰でも出来る事やから
この方法教えようかな?笑

僕のラインは宝の山
四次元ポケットみたいになっている。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。