見出し画像

2023年 第53回ブロック大会IN猪苗代開催決定!

本日はブロック大会の2日目で式典が開催されました。

そして私たちの猪苗代青年会議所で立候補させて頂きました2年後の2023年のブロック大会が承認頂き本日式典にて認証書を頂きました!

承認頂きました皆さま方への感謝の気持ちと、その期待に添えるよう、猪苗代青年会議所一丸となって、挑戦しながら、猪苗代らしいブロック大会を継承していきたいです👍

私の活動エリアのほとんどが磐梯朝日国立公園内にあり、このエリアだからできる環境をテーマに準備してきたいと思います!

今日からの2年間存分に挑戦して、楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?