見出し画像

キッズスキースクールスタート⛷

昨年も子どもたちが通っていました猪苗代スキー場キッズスクールが今年もスタート出来ました!

昨年からいろいろとありまして集まれるスペースや組織体制も最初は不安でしたがなんとか今年も例年と同様に開催できることを嬉しく思います!

なにより子どもたちも喜んでいましてとってもありがたいです♪

去年まではスノボで一緒に滑ってましたが今年は一緒にスキーがしたいとの子どもたちからの要望が強く💦

年明けて時間を作って一緒に何十年振りにスキーをしたいと思いました!
今日から中央のコースも全面オープンです!
例年になくとっても早いです!

怪我をしない事を祈りながら頑張りたいです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?