見出し画像

会津青年会議所70周年記念式典㊗️

本日会津JCさんの70周年記念式典が開催されました!

なかなか皆さんが集まってのこうした式典が難しい中、久しぶりに式典に出席させて頂きてとても良い式典でした!

福島県で初となるJCが会津JCさんでそこからたくさんのLOMができ今では19青年会議所が福島県内にあります。

こうした会津JCさんの先駆けた行動のおかげで猪苗代青年会議所も43年前に設立できたのだと思うと当時の方々の熱い想いを感じられます!

遠藤理事長をはじめメンバーの皆さん、とっても素晴らしい式典でこれからの会津JCさんの活動がとっても楽しみです!

お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?