見出し画像

本日も開催🎇 いなスキ!雪花火☃️

昨日子供たちと見に行ってきました!
冬の花火もとってもいい感じです!
間近で打ち上がるので、音の迫力と冬の雪降る中の花火はここでしか体験できない時間です!

画像1


画像2

今気づきましたが撮り方が下手でした苦笑い。。


子供たちもはじめての体験で喜んでした!
寝そべりながら見るのが1番だそうです笑

画像3

連休なので今日も猪苗代スキー場から打ち上がる予定です!

画像4

昨日は若干の曇りでしたが、今日は天気も良さそうなので綺麗に打ち上がるかもしれません!

また滑りながら花火を見たり、リフトに乗りながら上から花火を眺められるかもしれませんので連休中日でも時間がある方は是非猪苗代スキー場のナイターを楽しんでみてください!

今思い返すと、ナイターもとっても久しぶりだなぁ!よく高速道路から見えるナイターを見ると猪苗代へ帰ってきたと実感していたのを思い出しました!


本日まで20:00-20:15の打ち上げ予定で、来週の土曜日以降は18:00-18:15に変更になるそうです!

詳しくはこちらからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?