見出し画像

スキー場de焼肉⛷🥓!

今日は午前中にスキークラブの練習があって午後は少しだけ一緒に猪苗代スキー場で滑ってきました!

噂では聞いてましたが、今年からスキー場で焼肉が食べれるそうで、ちょっとどんなものか、行って見ました!
猪苗代スキー場の4人乗りクワットの降り場にある、去年まではcloseになっていた旧赤ベコにそれはありました!

内装も綺麗になって、無料の休憩所ですが、とっても肉好きにはたまらないメニューが!!

これはテーブルに座るのは無料ですが、ついつい注文したくなっちゃいます🍖

あ〜ハイボール飲みたいなぁ。。

そんな誘惑に負けそうになりながら。。

無煙のカセットコンロで煙もあまり立たずとってもおいしい焼肉です!

ここではスキー場で焼肉とお酒🍻を味わえてしまう!今までにない魅力的なレストランです!

ミネロ側にもあるそうですので、次回はそっちにも行ってきたいです!

今日は連休の最終日で多くのお客さんでスキー場は賑わってました!

子どもたちも前回よりもとっても上達してました!
また次回も楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?