見出し画像

考えるよりも、まずは行動。

確かになぁ。

以前の私:超感覚的、行動的、行動してから考える派

最近の私:論理的、思考的、考えてから行動する派

個人的には以前の私の方が好きなんだよなぁ。

もうリソースが限界をつきそうな中、一刻も早く収益化することを意識し過ぎるあまり、頭で考え過ぎていたのかもしれない。いや、考え過ぎてたな。

先ほど、同じシェアオフィスに同居している友人社長に「考え過ぎ、考えるよりもまずは行動」と言われてハッとした。

いつの間にかリスクを恐れて、プライドが高くなってしまっていた自分に対して嫌気がさした。

もう一度、以前の私に戻ろう。

プライドのないバカで。

まずは行動、考えるのはその後だ。

それに、その位の方が楽しいさ。

常にアウトプットし続け、考え続ける。

今日からは、フィーリングを大事に、行動し続けながら生きていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?