たんじょーびーおめでとー

たんじょーびーおめでとー
たんじょーびーおめでとー
たんじょーびーおめでとー
たんじょーびーおめでとー

ひゅーひゅー!

相方様の誕生日でして
めでたいわけですが
ちょうどチューンコアでのリリース契約の一年の更新もあり
なんだかこの一年を振り返ってしんみりしてるわけです。良き一年にして下さい!

さて
自分みたいに職業作家しつつアーティスト活動しつつだとほんとに頭ん中てんやわんやで、実際ADHDが酷い時とかは気を抜くと料理中に曲作り始めて火事とか起こしたりしそうになるし、半径1メートル範囲に置いたのにモノ無くした!って慌ててサウンドハウスに追加発注したりなんですが、
今年の自分の誕生日はなにしてたかな、と1ヶ月前のことなのにもう忘れてます。もう40回も誕生日したしね。仕方ないね。
ドタバタとこの先も日々が続いていくんだろうかな。
とはいえ、年々図太くなって余計なこと考えずに生きれるようになってきたので、年取るのも悪くないなと思ってきたりもしました。

今日も早朝から楽曲のデータまとめて提出しました
良い音楽作るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?