見出し画像

キッズカート (BirelKids)のタイロッドが擦り減ってしまう場合。

昨日のキッズレーサーハヤトのマシンメンテナンス。
どおも、コーナーリング中ステアリングを入力している途中にアクセル踏んでるのかな?
ってちょっとクルマが前に出ることが目立つようになってきたので見てみると。。。

画像1

タイロッドがコーナーリング中に上がった時にアクセルワイヤーを引っ張ってしまっていることが判明。
こんなにタイロッドが削れちゃってた。

そんなんで、ワンオフのアクセルワイヤアジャスターを作ってみた!
これで、コーナーリング中にアクセルワイヤーが引っ張られることもなくなるね☝️
お悩みの方。ちょっとやってみて下さい❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?