見出し画像

短パン社長ブログはお引越しします。

今まで長いこと書いてきたブログたち。
知ってる人は知ってると思うんだけど、2年ぐらい前に、
https://tanpan.ceo/
って言うドメインをとって、ちょこちょこいじっていたんだけどさ。

最近、とあるワードで検索上位に食い込みたくて、色々SEO対策を自分ながらにやってきてはみたんだけどなかなか厳しいので、ちょっとお休みして、こちらのドメインでどこら辺まで行けるか、ちょっとやってみる事にしました✌️

まあ、アメブロだの、Tumblrだの、ライブドアだの、noteだの。 ありとあらゆるブログサービスを使ってきたけど。
さぁ!ワードプレス。どおだろね?
相変わらずのブログ更新頻度は変わらないので。
コレからもよろしくお願いしますね😊きっとやり切れなくて戻ってくる。笑

ツイッターは通常営業です。
https://twitter.com/919seijin/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?