見出し画像

キミも短パンレーシングチームのドライバーになってみないか?ハィ?

2/22に我が社クイック羽生で開催されるゴーカートレースイベント

『第2回クイック羽生91.9マイルレース』

もちろん、下山さん率いる我らが短パンレーシングチームは第1回に続き今回も参戦します!

そんなつもりでいたんだけど、チームエントリーが遅かったので規定の10台に入れず。。。泣

11台目の特別枠。
『2人乗りカートで良ければ空いてますがどうですか?』
と、テンチョーから。

もちろんお願いしますだ❣️
って事で。今下山さん含めて5名の選ばれし精鋭たちが名乗りを上げてくれている‼️
(本当はみんな選ばれし。じゃなくて自薦だけどね😅)

残り3名のドライバーを募集しよう。
短パンレーシングチームに入隊してゴーカートイベントに参加するための条件は1つだけ。

1.嫌な顔せず楽しく1日過ごせること🤣

この条件をクリアできる明日のレーシングドライバーを目指すキミ⁉️
個人なのでチーム組めないけど出てみたいと言うあなた❤️
女子なんですけど大丈夫ですか?って戸惑ってるあなたも♫
燻銀の走りで会場を圧巻させてやるぜ❣️と思っている中高年のあなたも😎

ジャジャンみんなからの連絡を待ってるよー📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?