見出し画像

第1回短パンカップ。無事終わりましたー。

イヤー。楽しかった♪ 第1回短パンカップ。無事終わりましたー。
気がつけば参加人数21名。そのうち短パン着用者は16名。
うちに2人乗りカートと言うものが存在しなかったら、まさかの3グループ分けでの開催になるほどのたくさんの方々に集まって頂き感謝感謝です😊

画像1

時にはこんなにみんなから挟み撃ちにされ揉みくちゃにされ。。。😭😂😭

画像2

時にはジュニアドライバーを、コドライバーとして迎え入れ!

画像3

時にはガンガンみんなをプッシュして‼️(したつもり。)
あっという間のイベントだったなー。

画像4

BグループではレディースドライバーAさま優勝。おめでとうございます🏆
Kさまも回数を追うごとにメキメキラップタイムが上がっていき⤴️⤴️⤴️

画像5

そしてAグループのレースでは熱いレースが繰り広げられ。
表彰式の頃には最後シモヤマさんはご覧の通りぐったりでした。。。笑

画像6

じゃんけん大会でも豪華賞品争奪戦も盛り上がったし!

画像7

🎶最後にはさんの十八番を披露させてもらい🎤(ウソ)🎶
あっという間の半日でした。

またすぐやりましょうね。これがクイック羽生スタイルです。
次はもっともっと楽しめるように考えてみよー。

ありがとうございました。

今日、うちのスタッフたちが撮った写真はこちらご覧ください。

今日のイベント等々の模様はクイック羽生のスタッフブログからもどうぞ。

Vlogも更新しましたよー。



おまけ。今日の反省点。
もっとスムーズな進行ができたら良いな。と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?