見出し画像

ばあば

今日は母上が甥っ子ハヤトの走りを見に来てくれました。
コロナの影響もあって、ハヤトの走りを生で見るのは初めて。
スゴく感動してました😊

走行の合間にはクイック羽生の横を流れる用水路でザリガニ釣り。
なかなか走行時間が近くなっても戻って来ないな。と思って見に行くと夢中になってるのはもはや母上の方💧

今日と言う一日。息子2人と家族と。ステキな週末を過ごせたでしょ?

シモヤマ兄弟のルーツはこの偉大な母上にあり。
これからもたくさん親孝行して大事にしていきたいと思います。
また来てねー♪

via 短パン社長®︎下山和人のBlog
Your own website,
Ameba Ownd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?