見出し画像

それならYOUやっちゃいなよ😊 って言う事で、短パングランプリinクイック羽生やっちゃおうと思います。

なんか暗いニュースばっかりでさ。なんかもっと楽しい事ないのかねぇ?って思っていても、空からは何も降ってくる事はないのよ。
それならYOU楽しい事作っちゃいなよ! って言うのがシモヤマさんの考え。

って事で、作りました❤️
【短パン日本グランプリinクイック羽生】

決めたよ。みんなで遊びましょう♪
この前、6月7日に開催した短パンカップのパワーアップ版❗️
ゴーカートを愛してやまない老若男女が遊べるイベントやりましょう。

いろいろもっとやりたい事や、この前の短パンカップの反省点やらあるので、そこらへんの集大成を。
もちろんクイック羽生方式で。レーシングスーツ禁止。オリジナルペイントヘルメット禁止で‼️

なんで10月とかそんな先の話ししてるんですかー?って言われそうだけど、
楽しい事が先に見えていたら毎日の励みになるし、待ち遠しいでしょ?
それに。10月までの間にもちろん、第2回、第3回短パンカップやるので、そこもチェックしててね😊

あー。なんか言い出しっぺが一番ワクワクしてるかも💕

詳細はこちらからー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?