見出し画像

今回の出張で毎晩違うホテルに泊まりまくった理由。

今回、茨城県随一のレンタルゴーカート場『クイック水戸』をオープンさせるにあたって社長業をしている中で、コレはやらなくてはいけない!と、決めていたことの一つ。

短パンホテル「ホテルグリーンヒル大多喜」と同じぐらいのレベルのホテルに毎晩日替わりで泊りまくって、それぞれのホテルの良いところ、そうでないところを、ホテル経営者、同業者としての目線で見ながら、うちのホテルにフィードバックさせること。

ファミリーの目線から幅広く見ようと思ってはいるものの、目線がどおしてもビジネスユース寄りになっちゃう。

けど、なるべく平たい目で見て色んな発見ができたと思うし、ホント良かった。後にブログを見にきてくださってる方々に有益な情報になる様な形でブログ書きたいと思ってます😊

そんなんで、ますます良くなっていく短パンホテルを皆んな宜しくね。

あ。ギンヂが迎えに来てくれたみたい。
行ってきますー。



ホテルグリーンヒル大多喜
https://gh-hotels.jp/otaki/
ホテル グリーンヒル 大多喜 | 大多喜・茂原・いすみ・一宮
ゴルフ、観光はもちろん、ビジネス利用も大歓迎!客室から一望できる大多喜の緑は、最高の癒しの空間を演出してくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?