見出し画像

バトスケ(愛知版)2024年月1月号



🏆バ トルスキー大会「バトスケ杯」開催のお知らせ🏆【終了しました】

熱いバトルの季節がついにやってきました!全国のバトルマスターの皆さん、鋭意の準備は整っていますか?感動と興奮のバトルが、新たな戦場「バトスケ杯」で繰り広げられることを想像してみてください!これはもう、待ちに待った瞬間です!

🚀 熱狂のバトルスピリッツ、ここに開幕!

新年早々、バトスケ杯が贈る壮絶なバトルが、君たちを待ち受けています。気迫と戦略が交錯し、8名の選ばれし精鋭たちによる、頂点を目指す戦いが今、幕を開けます。君のバトルスピリッツの力を解放し、勝利の栄光をつかみ取り、「バトスケキング」の称号を勝ち取ろう!!

💥 熱い参加をお待ちしています!

バトスケ杯は君たちの情熱があってこそ輝く舞台です。燃えるようなバトルマスターたちの集い、それがバトスケ杯なんだ!君の魂が燃え上がり、広がる興奮の波に乗りながら、新たな友情を結び、未知の領域に挑む覚悟を決めよう!

📅 開催情報:

開催日時: 2024年1月7日(日) 17:00 ~
詳細はアプリ内で確認!「TCG+」の「バトルスキー主催大会(1月開催分)」を参照!
開催まであとわずか!バトスケ杯に参加する覚悟はできていますか?詳細な情報は、神アプリで評判の高い「TCG+」をチェックしてください。新年早々、バトスピで燃え上がる日々が待っています。みんな、準備はいいか?熱いバトルの舞台に君の存在が光り輝く瞬間が、もうすぐやってくるぞ!🔥🏆
ただし、参加定員は8名ということを胸に刻もう!

初代「バトスケキング」に輝いたのは!

見事、初代「バトスケキング」に輝きましたのは、超星デッキを使った近藤さんでした。おめでとうございます!!


2024年1月のスケジュール(愛知版)

なお、このスケジュールは12月15日現在に発表されている予定を基に作成されていますので、その後に変更になった場合には対応していませんので、最終的にはTCG+や大会実施店舗にて確認をお願いします。
間違いなどありましたら、こっそり教えていただけると助かります!!
あと、今回はコラボは外させていただきました。多くなりすぎて見にくかったのでコラボファンの方はすみません‼
※1/10 バトスピ 契約編:界 第4章 界導 発売記念イベントを追加

初バトスピを決めよう!
バトスケ杯開催!定員は8名です!!
8日の祝日に少ないのは残念ですね
1/17(水)のトレプラ55のSBは無くなったようです。
どれに出るか迷いますね!

おわりに

さて、今月はここまででとなります。
皆様にとって良い年になりますように
それでは、またお会いしましょう!



これからも色々なスタンプの使い方を解説しています。