見出し画像

バトスケ(愛知版)2023年月12月号


ご挨拶(はじめに)

こんにちは!急に寒くなりましたね。
皆様、バトスピライフはいかがお過ごしでしょうか。
12月は、チャンピオンシップ2023 Cycle2のエリア予選が始まる月ですね。
参加権利を手に入れられたでしょうか。
最後の方は応募者が多くて、参加が大変だったかもしれませんね。
また、バトラーズランキングシーズン3の締めの月でもありますので、皆さまはポイント争いに精を出されていることでしょう。
また、お待ちかねのバトラーズカップ2023もありますので、これまた大逆転のチャンスなのではないでしょうか。
念のために愛知の他にも岐阜と三重も掲載しましたので是非遠征してください!!
このnoteがいいなと思ったら、上の❤️マークを押してくださいね。
師走はバトスピで忙しい月になりそうですね!!

2023年12月のスケジュール(愛知版)

なお、このスケジュールは11月16日現在に発表されている予定を基に作成されていますので、その後に変更になった場合には対応していませんので、最終的にはTCG+や大会実施店舗にて確認をお願いします。
間違いなどありましたら、こっそり教えていただけると助かります!!

静岡に当選された方頑張ってください
なんとEXのいっぱいある日でしょう・・・
193大須で予選あります。頑張ってください。
金沢に当選された方頑張ってください。
23日(金)平日バトラーズカップ2023です。
12/17日(日)時点でまだ空きがありました

おわりに

さて、今月はここまででとなります。
来月の2024年1月号は、な、なんと、バトスケ創刊1周年記念号となります!
特別な何かがありそうな気がします!!
それでは、またお会いしましょう!



これからも色々なスタンプの使い方を解説しています。