東大卒だから偉そうなんではなく、在日(暴力団)だから日本人を土着民だと思っているからだ考えるのが適当だと思う

例えば、斎藤さんと同じ近畿圏の知事だった
橋下さんは早稲田卒です。
橋下の偉そうな態度は早稲田卒という
プライドから来ているのか?
と問えば違うでしょう。

新潮45との裁判でも認められた様に、
橋下は暴力団(在日)親族です。
在日はアメリカで言えば
コロンブスの様な外来系渡来人ですから、
コロンブスがインディアンを見るのと
同じ視点で土着民族を見ている筈で、
ここが百済系渡来人(在日コリアン)が日本人を
見下し、差別する理由だと考えられます。

さて、成田悠輔が仮に電通の成田豊か何かの
親戚だとすると、成田の学力も、斎藤の学力も、
橋下の学力も、結局はこの種の親世代の財力が
塾等を媒介する事によって学歴に"変換"された
だけだと見る事が出来ます。

例えば、オノ・ヨーコが果たして安田財閥の
血筋でなければジョン・レノンと結ばれた
でしょうか?

おそらく平民なら
そんな運命は無かった筈なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?