うーん

オランダのアザラシ幼稚園は別として、

日本の場合、いなば食品とか、
さかがみ動物王国とか、
動物が反社的な組織のイメージアップに
使われている部分が結構あると思う。

化け猫カフェってのが
新宿にあるらしいんだけど、
YouTuberの折原の暴露によると、
反社の金の受け渡しにそのカフェが
使われたって動画を観た記憶がある。

おそらくベースになっているのは
山口組のボランティアで、
これは24時間テレビとかと一緒だと思う。
そういう意味で今回やす子が優遇されて
いる理由も分かるし、江頭2:50がチッソ
関連なら何故山口組と似たような事
(ボランティア)をやるのかの説明もつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?