『誹謗中傷はいけない』が世の中を悪くする流れを具体的に追う

斎藤元彦へ『知事を辞任しろ』といったフリップを
掲げている人がテレビに映っていましたが、
暴力団(在日コリアン)はこれを見逃しません。

そして、大概、こう言うんですよね。

暴力団(在日コリアン)
『斉藤元彦さんが有名人だからと言って、
 "あたかも"ワインを所望した"かの様な"デマを流し、
 辞任しろと誹謗中傷して楽しいのですか!』

と言います。

斎藤元彦で分かりにくいなら暴力団(在日コリアン)との
親族関係が裁判で認めれた同じく近畿の知事だった橋下徹でも
良いでしょう。

橋下は元々紳助の番組に出ていた半芸能人ですから、
一見して芸能人の扱いにも見え、
『芸能人に対する面白半分の誹謗中傷は許されない』
等と時期によっては言われる訳です。

しかし、後藤祐樹やそのまんま東、橋下徹、今井絵理子等、
西川きよし等を考えると芸能人=政治家の卵ですから、
これは

「権力者(芸能人)を批判するのは無条件に許されない」

と言ってるのと同じです。

しかも、裁判で橋下は暴力団(在日コリアン)親族だと認められて
いる為、『誹謗中傷は許されない』と言う事で、

"暴力団(在日コリアン)への批判を全て誹謗中傷にカウントさせる"

という事が成り立ってしまう訳です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?