唯一無二の自分に出会い自分を活かすやまと式かずたま術を全国に広めたい

人は生まれでくる日も選んでくる。この世に誕生しなくてもそれを知りながら母体に命を宿す。
そして去る日も選ぶ。娘が生まれて来てある程度言語化できるようになった頃になんでママのところに来てくれたの?って聞いたらママを守る為にきたよ。
ママとパパは楽しそうにしてたからお腹にきたの。
と言ってくれた。この子の使命は家族を守る為に生まれて来ており、まさに鑑定の通りの発言をしてくれました。わたしもずっと誰かの真似をしてみたり、憧れたりしながら何か自分とはをさがしていた。
私の使命は人を楽しませる事。と知った時この世に生まれてよかったと心から思えるようになり誰かを理想として生きていかなくっても明日の私を理想として生きる術を身につけたからこそ母として妻として姉としてこうなければという枠を外す事ができた。そうするとどんどん子どもとの関わりも変わりるなか、娘がお腹にくる前にママは楽しそうにしてた。娘は私の使命を知っていたのです。やまと式かずたま術は大人になって気づきにくくなった本来の使命を教えてくれます。このかずたまをまずは隣の人に知ってもらう事、そして夢は全国に広げていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?