見出し画像

自分が信じたいものを信じればいい

ごきげんよう。
秋津 眞未(あきつ まみ)です。

数霊をやっていると、他の占いを信じないのか?
と、たまに聞かれます。

他の占いを信じていない、と言うことはありません。
もちろん、「かずたま最強!!」とは思いますけど 笑
変わらない「生年月日」を使うものは、特に根拠はあると思っています。
だから、似た結果が出るとは思っています。

よくお話するのが、私は占いって、その人にスポットライトを当てているイメージなのです。

ライトの当て方が、例えば、やまと式かずたま術だったら右から、西洋占星術なら左から、みたいにライトの当て方が占いによって違うだけだと思うんです。

だから、同じ人にライトを当てているので、似たような結果が出ても別に驚くことはありません。
むしろ似たような結果がでるよね、と思っています。

ただ、「生年月日」と「名前」を両方使うものは、やまと式かずたま術以外ではあまり見かけたことがありません。
私が知る限りはない。

生年月日は、この占い。

名前はあの占い。

と複数のものを使う方はいますが、1つの鑑定術で2つを使い、それを掛け合わせていくものはありません。

そう思うと、それだけ、『あなた』というピンポイントに点を合わせていくことができるものが、『やまと式かずたま術®』になるのです。

ただ、他の占いと比較して、当たる/当たらない を言うことは、あまり好きではありません。

そして、やまと式かずたま術®は、鑑定であって、占いではない。
数霊が好きなところは、ロジカルなところ。
誰がやっても同じ結果が出るから、いいのです。

とはいえ、あなたが信じたいものを信じていけばいいと思うので、かずたまでなくても大丈夫ですよ♪

それでは、今日はこの辺で。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?