見出し画像

サイクルスクール

2024/04/29
いつもの祝日月曜日は安藤隼人さんの
サイクルスクールへふらっと
相変わらずスタート把握してないので毎度出遅れるw

気がついたら当初撮りにきてと誘ってきた人達
子供達も卒業して今は地方の自転車競技部がある高校へ進学
役目は果たした?なんて思いもあるけど
スクールをやることに対する意義に賛成してるし
悲惨な事故が毎年起きているそれが一つでも減ればいいな
実家まで5分だから帰りに寄れるしまぁいいかで
継続して撮影してるかな

サイクルスクール毎にノウハウは存在するので
あまりテキスト起こすことはありませんが
とは言え事故多いと雑誌に載せる可能性は否定できませんが
今のところは参加者の目線が追えるように撮りつつ
教習所でやってるアピール強めな撮影で続けていこうかな
そんなふうに思ってます。
機材はフルサイズSIGMA70-200と14-24がメイン

サイクルスクール写真はこちら


https://www.flickr.com/gp/138876996@N03/95pqD2c1b0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?