見出し画像

む、胸が。。。

3年前、息子くんの進学の関係で、離れて暮らすことになった時、大失恋をしたかのようにせつなくて、淋しくて、悲しくて、胸にぽっかりと穴があいたようで。。。ちょいちょい一人で泣いてた。
そんなこんなを一年くらい。。。結構引きずった。

去年あたりから、調子よくなって、失恋のショックもある程度落ち着いたと思っていたが(そもそも失恋じゃないんだけどね笑)
今日、久しぶりに胸がせつなくて悲しくて泣いた。

結婚して、人並みにいろいろあったけど、失恋のショック😱を感じたのは3年前、そして今日。

いったい何歳まで、こんな風に切なくなったり悲しくなったりするのかな?

一人が寂しいわけじゃないし、基本一人行動だし、一人好きなんだけど、息子くんと離れる淋しさはもうホント、人生で一番辛い大失恋だった。
今日は切なさの日なのね。
あの時の大失恋の感情が戻ってきちゃった日なのね。

いや、そもそも失恋じゃないんだけどね💔😭

せつなくて泣けるなんて幸せだわ💜❤💙💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?