見出し画像

2024年9月5日(木)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

今日はパパと息子が朝5時前には起きてた?私もうっすら起きたけど、また寝た(笑)。息子は昨夜早く寝たから早起きしたんやね。いいことやん( ` -´ )bイイネッ✨
私は二度寝して、パパも二度寝してた(笑)、息子は起きてたよ。目覚まし時計で目が覚めて、血圧測定、足上げブラブラしながらスマホチェック、起床、息子の朝食用意して食べさせて、パパの朝食と飲み物を用意して持たせて、お米仕込んで、仏壇と神棚のお水換え、祝詞と般若心経と南無妙法蓮華経をとなえて、洗濯物をたたんで、パパを送り出して、洗濯物を片付けて、スクワット、身支度メイクして、本日は朝活仲間と朝活です。
自転車で少し早めに家を出て、今日の朝活場所近くのドラッグストアへよってコスメ見て、朝活場所へ。朝活仲間と朝活でございます。美味しい楽しい時間でした。そこでちょいと店員さんへ聞いたらば、めっちゃいい方へ変更出来ることがわかり、勝手に決めつけずに聞いてみるもんだなー事件が笑ありました。良かった良かった😃

朝食 9時45分

昼食 14時30分、お菓子も食べた

夕食 20時

朝活終えて、またドラッグストアへ行ったが、やはり探していたコスメはなかった。その隣の雑貨屋さんへ朝活仲間の誕プレを買いに行った。いいのあった!と思う。なんせ自分のプレゼントじゃないからな。お相手あっての事やけん、喜んでもらえたらいいな。自分のものも買ったったー爆笑😂😂 雑貨屋さんでラッピングしてもらっている間に、百均で買い物して、また雑貨屋さんへ戻って、ラッピング出来上がりのプレゼントにする物を受け取りました。
帰宅、息子起きてた。手洗いうがい、着替えて、掃除機かけて、掃除機のゴミ掃除して、息子の昼食用意して食べをさせて、少ししてから自分もお菓子も昼食も食べたよん。
少しのんびり時間だよん。と思ったらあっという間に夕方ꉂ😂笑 夕食料理して、お風呂に入っていたらパパ帰宅。お風呂から上がり、仏壇と神棚にご飯をあげて、夕食の支度して、家族で少し時間差になったけど夕食食べて、ゴミ出し準備して、夕食片付けして、息子が茶碗洗いとゴミ出ししてくれて、洗濯物を干して、本日終了ー。ではなく、浄水作りした。途中で忘れそうになりながらも、浄水作り終了で、本日も無事終了。
息子は彼女と電話中。ワシはもう先に寝るどー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?