見出し画像

2024年9月4日(水)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

今日はみんな休み。午後実家。その前にランチ外食する。目覚まし時計なし。早起きしちまって、血圧測定、息子も一瞬起きたか?んで、息子二度寝、私も2度寝してたよ爆笑😂😂 目が覚めたら、あちゃ、いい時間やんか!のんびり起きて、息子も少ししたら目が覚めた。パパも起きてる。みんなでお布団ダラダラタイム。とは言え時間を見ながらね。
朝食食べないとか言ってたのに、やっぱお腹すいたぁとの事で朝食作って、みんなで食べた。昼食外食するのに、あんまりお腹空かんやろう。朝食遅くなっちまった。片付けて、洗濯物をたたんで片付けた。
さていよいよ身支度メイクだ。家を出る時間の前に終わりー。男性陣も用意して、家族で車でGO!外食大好き~🎶 お腹ぺこぺこゃなかったけど、みんな良いぐらい食べました。
さて実家へ。言っていた時間より早く実家に着いた。母はもう用意終わって外に出てきた。早速、母の予定で動く。車のエアコン壊れてるので、近場だけね。母いきつけの(笑)スーパーでいろいろ買って、クリーニングに出していたこたつ布団を受け取って、ATMでお金下ろす時に暗証番号の事でちょいとすったもんだありーの、ドラッグストアで買い物して、本日の母の買い物は終了。
実家へ戻り、荷物を運び込んで、母が片付けて、ちょいと一休み。その間も実家にDM来たのをパパに見てもらって、要らないものを処分。母の携帯を息子に見てもらって、いろいろご指導してもはってた。みんなありがと。

朝食 9時30分

昼食 11時30分

おやつ 17時

夕食 20時

母の歯医者の予約時間、母を歯医者まで車で送り、本日の実家は終了。ATMの事は、ちょっと母の勘違いなのか???とりあえずいいけど、なんかおかしいよね。
今度は自分たちの夕食を買いにスーパーへ。買い物して帰宅。みんなありがとおつかれちゃん。手洗い買ってきたものを片付ける。着替えて、ちょいと座ったよねぇ。飲み物飲んだり、少ししてやけどお菓子食べたりした。
明日の朝活の事を、朝活仲間にLINEしたり、妹へ今日の事とATMでの事をLINEで伝えた。妹の記憶では違ったので、やはり母の大いなる勘違いを思い込んでるパターンらしいぞ。
夕方お風呂に入り、息子はもう寝てる?まぁパパと2人で夕食食べ始めたら、息子も結局起きて、息子も夕食食べた。洗濯機回して、片付けて、息子が茶碗洗って、洗濯物を干して、やっと本日終了でございます。
おぉ!息子は今日は早く寝たぞ爆笑😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?