見出し画像

今日は皆さんに歌を、お届けしました。

すっごい怖かったですし、正直今も不安はあります。

けど、いま自分に何かできるのか、しっかり考えて、そして何をしたいのかと合わせて、いや、すべきなのか。そして、こういう形になりました。

歌については昔このブログでも少し触れましたが、その何かの歌は、誰かにとって大切な歌である可能性があります。
RAINは素敵な歌です。この素敵な歌詞を聴いて、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

もちろん僕より歌が上手い人なんてめっっっちゃいるし、その現実に打ちのめされたこともたくさん有ります。凄いなぁ。って何度思った事か。今もそうだし、これ書きながら、あーあ、やらなかった方がよかったかもなとか。苦しくなる時もある。けど、やりたかったんです。
歌を届けること。夢の一つでもあります。これからもカバー出せたら嬉しいし、いつかオリジナルを作るのが夢です。夢だなぁ。

人生で今しかない、このタイミングできちんと動画を出せて良かった。ピアノのKくんありがとう。

今回のレコーディングや撮影をして、アーティストの方ってほんとにすごいんだなって改めて思いました。
レコーディングの日何故か緊張して、何もしてないのに声が変に感じました。ちょっとカラカラした。どんな時でもベストで届けてくれるアーティストに感謝しかないです。
それを知れただけでもやってよかったと思いました。

ありがとうね。

下手っぴな歌だけど、歌詞とか、ピアノとか、とっても素敵だから。みんなの何か一つ、息をするきっかけになれば嬉しいな。

また新しいの待ってますっていってくれた人がいました。そんな有難い事は、ないです。
その為に、また新しいのやろうと思えた。

そうだ 次の雨の日の為に
傘を探しにいこう

SEKAI NO OWRI/RAINより 抜粋

一緒に。

せの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?