見出し画像

形からはいってみた

こんにちは。
TBS 形から入ってみた ご覧になりましたか?

いやー、凄いですね。僕も放送で初めて完パケを観たのですが、なんかもう感動しました。
もちろん撮影の時にも沢山の方が手伝ってくれたんですけど、完成したものを見ると。ね。

テレビマンの皆さんって本当凄いなって思いました。
特にDのH田さんとAPのN村さんとには本当にお世話になりました。自分の至らないところも沢山あったのに、遅くまで付き合ってくれた日もあって、本当に頭が上がりません。

そして、ハツナさんと榿澤さん。
本当にお世話になりました。撮影期間も長くて、自分も不安な時もあったんですけど、放送の裏でも2人に沢山助けられました。
ありがとうございました。

めっちゃ面白かった!いやぁ、素晴らしい!
バラエティって初めてでしたが、最高ですね。みんなが面白かった!とか、笑顔が見れる。

かまいたちさん、堀未央奈さん、田村アナアンサー。スタジオで盛り上げて下さって、本当にありがとうございました。皆さんの回しが天才的で、もう、頭が上がりません、、笑


実は、このお仕事、最初は受けるかどうか本当に悩みました。
俳優として、この先なにか傷害になる可能性も無くはないのかもしれないと。けど、自分の仕事の意義を改めて考えると、みんなにエンターテイメントを届けることが目的ですから、もう決めたら迷いませんでした。企画に真っ直ぐ向き合いました。

放送まで不安がゼロだったかというとそういう訳ではないけど、放送後にみんなが面白かった!と連絡くれたり、一緒にみてた友達が笑顔だったり、Twitterなんかでも自分に対してのポジティブな呟きも多くて。
あー、やって良かった。って思いました。

見てくれてるあなたがクスッと笑ってくれる一瞬に少しでも貢献できたら嬉しいなと思います。

それが、この上ない幸せです。

観てくれた人の笑顔を作る人になるってことも、新しい目的ですね!

意義や目的が増えていくのは嬉しいです!

大切なところは曲げず無くさず。これからもブレずに頑張っていきます!
長くお付き合いありがとうございます!

ではまた!

瀬野


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?