やー!こんばんは!
1週間お疲れ様です。

今日はとても楽しくて、とても実りのあるものをしてきました!
またそれはお知らせできるかと思います。
自分のためではなく、誰かの心に虹が出来たらいいなって。その気持ちで、今日頑張ってきました!
不安もすごいあるけど、うん、やれることはやりました!楽しみにしててね。

そして、明日からは本格的に雨の日々が続きます。毎日毎日なかなか晴れなくてあーって気分が落ち込むことあると思います。僕だってそう。
だけどね、いつかは晴れるんだ。明日は晴れないけど、その晴れる日を楽しみに僕は雨の日も雨で楽しめたらいいな。
寒いからキムチ鍋は美味しいし、暑いからアイスが美味しい。
きっと梅雨は梅雨にしかない景色があるのかな。
見つけれたらいいな。


今日も一日、お疲れ様。
えらい!

かずし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?