見出し画像

最近のこと

世界コスプレサミットに向けて
8月5日、6日、7日。名古屋で行われる世界コスプレサミット。初めて出場するので正直分からないことだらけ。
不安で愛知県の友達も少ない中、自分は果たして会場に訪れてくれる人を満足できるのか?
分からない。
でもやりたかったこと。
とあるアニメをみてやろう!いや楽しそうと思った
その着せ替え人形は恋をするというアニメ。
コスプレの魅力や衣装の作り方を教えてくれるアニメ。
一度善逸。鬼滅の刃のコスプレはしたがこれはAmazonで買ったもの。
一から作りたい!女装もしたい。
やりたいことを2つ叶えられる雫たんになりたい!
でも独学ではきつい。
じゃどうするか?
いっそ習いに行こう!
と思い立ち教えてくれる先生のもとで今は作ってます。
動画にもしたいとおもい地震のYouTubeチャンネルに上げてます!
難しいし先生はアドバイスをいつもくれる。
凄く恵まれた環境で作業できることが嬉しい!
ミシンは中学で止まり、ファッションにも興味がないが作ることは好きなので今はとてもやって良かったと思えること。
今は当日にみんなに喜んでもらえるよう頑張るのみ!
もっと頑張る💪

https://youtu.be/_CoWUGBr-NE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?