こんな人です

いつのまにか観劇がライフワークになっちゃったまだ20代女子、いや女性。
お芝居楽しい!!!って叫び出して6年経ちました。

好きになる予感しかしてなかった沼。
お金のない学生時代、踏み出せなくて踏みとどまった世界。
踏み出しちゃったらいろいろ破産しそうで。
あのとき芝居サークル入っていたら良かったなって、人生で一番後悔している。

新卒でいろんな制作会社受けてみれば良かったな。
今でもこの世界で仕事ができたらどんなに楽しいかって何度考えたかわからぬ。

踏み出せないんです。
なんせ経験がない。
土日祝でお手伝いさせていただけるところがあれば飛んでいきます。
既に買ったチケットがなければ。

大好きな俳優さんがnoteを始めたので、足並み揃えて私も始めてみた。
「推し」という表現がどうも好きになれない(が、使う、便利だ)。
あ、荒木健太朗さんです。
こちらです。(ちゃんと推しを宣伝)

観劇の記録をとどめておけるところがほしかったので、ちょうどいいキッカケをいただいた感じ。

今年も「中止」がやってきた。
行くはずだったお芝居のことも書いておかないと記憶から消えていく。
一番大切な宝物は思い出なので、記憶がなくなるのがとても悲しいのです。
この悲しい話はまた別記事で書きましょう、そうしましょう。

note、いろんな機能がありそう。
ちょっと開拓してみようかな。

今のところとても書きづらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?