見出し画像

スマホのガラスフィルムって割れやすいよね

よくスマホを落っことす和紗だ。
なんか気づいたら割れてるよね
もうバッキバキ。
端っこだからいいかな、って
あまり気にしてなかったりするけれども

うちの会社で働く中国人研修生の後輩の子にも
 「悪い、なんで変えないですか?」
とか聞かれて笑
何気に高いんですよね。1000円前後くらいかな?

そんな話をした数日後、ロッカーを開いたら
中国語がパッケージに書かれた何かしらが入ってたんですよ。
まぁ中国語ってことはその後輩の子だろうなぁと。

作業場に入ったらその子が話しかけてきてくれて
「スマホのあげます!中国はとても安いです!」って。

金額をきいてみても「う〜ん安いです!大丈夫〜」
と言ってくれて。
厚意でしてくれてることを何度も断るのも悪いしなぁと

おかげで画面がよい感じです

仕事道具の寿命がきてるみたいなので
今週末にでも買い物に行こうかなー等と。


そんなウキウキな和紗です


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?