見出し画像

私の知らない面

こんばんは
お金をばら撒く企画を始めた和紗です
今回が2回目で、前回とは応募の仕方なんかを少しづつ変えながらやっておりますが、共通していることが一つ。

「好きなところを教えてください」

前回はしんえんについて。
今回は応募してくれる人の推しについて。

なんでかっていうと、私が普段見ているものを他人の目で見たいから。

どういうことかといいますと


例えばトマト

私はトマトが好き
野菜のすっきりした甘味と酸味
ジューシーな食感
そのままでもケチャップ等に加工しても美味しい

でも、ある人はトマトが嫌い
腐ったみたいなドロドロの汁
強い臭い
皮の食感

言われなくちゃあ分からないんです
良いところも、悪いところも。
客観的に見たとして、それは私の想像の範囲を出ることはないんですよね


話は戻しまして。

他人の目から見た情報を得て、多面的に物事を捉えることができるって単純にとても面白いんですよね。

だから知りたい。
私に無い価値観が欲しい。
貴方の周りの素敵な人はどんな人ですか?


また来月もやろうと思います(多分)

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?