見出し画像

始めた理由としては「なんとなく」

note始めてみました✨

Twitterのリンクから飛んで見るのって、ちょっと面倒じゃあないですか

たかだかワンアクション

でも募り募ればちょっとのストレス

そんな事ないです?

まぁまぁ。笑

リンクから飛ぶのが面倒ならばnoteから直接見ればいいじゃない

つって


ところで最近、お金を配り始めました

しんろくさんにもキャスでやり方について相談に乗って頂いた時に、いろいろと質問をされましたが、2割くらいは嘘です

本当の理由としては「なんとなく

重いものを一人で持っているのを見たら手を貸すとか、

知り合いを見かけたら挨拶をするとか。

「なんで手を借したの?」

なんとなく

「なんで挨拶したの?」

なんとなく

強いて言うならそうすることで気持ちよくオナ○ーがしたい

感謝されて嬉しくって、知ってる人とお話しできて嬉しくって、ぼかぁ幸せ。

今日もオ○ニーが捗りました。


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?