愚痴ノート

人生詰んでるわ。

彼女なし。年収低い。もうすぐ35才。

長時間労働。疲労ストレス。休日少ない。

振り返るほどの余裕もなく。時間に追われる毎日で今にいたる。

ほんま詰んでる。なにもできへん。

何のために生きてる?仕事してる?頑張る?

全部無意味やわ。

楽しいことなにもない。本気で笑うこともない。

彼女が欲しい。子供が欲しい。パソコンが欲しい。

バイク、車が欲しい。広い家に住みたい。

旅行に行きたい。キレイな海が見たい。満点の星空が見たい。

今は時短営業で時間に余裕ができたが、ただ無の時間が流れる。

過去を悔やむ。後悔しかない、失敗しかない人生。

泣いてる。実際に泣いてないけど、心は荒んでいく。

毎朝が憂鬱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?