占い2019年仕事納めの日(ハッケミィ)

画像1 2019年暮れ、仕事納めが終わった日(12月30日)
画像2 道端でテント張ってる占い師を発見。
画像3 彼氏なんかいないし、占いたい相手もいないので、来年(2020年)の運勢でも占ってもらうことに。
画像4 1000ベルお支払いしました。
画像5 水晶玉を見るように言われます。
画像6 何やら呪文を唱え·····
画像7 水晶玉が光ります
画像8 おやおや?見えてきましたよ?
画像9 あれ?資材集め(離島)でハチに刺されて散々だった時に助けてくれた人?
画像10 そもそも顔見知りなだけで、おつきあいなんてしてないんだから·····。
画像11 この人からの愛を大切にしなさい
画像12 この人と2020年に3つの大きな出来事を·····
画像13 とまあ、こんな所でしょうか
画像14 かずみとダリーさんに水晶のお導きがありますように
画像15 良い年をお過ごしください
画像16 ダリーさんて一見、仏頂面でちょっと怖そうな人。だけど、大きな体で(離島で)私を守ってくれた。それってもしかして?幸せの予感?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?